全く濡れない
person20代/女性 -
今23になる女ですが、一年前からピタリと濡れなくなりました。
分泌物が出る所が塞がった?感じです。
性行為も濡れないので、全く入りません。
本当に全く!という感じなんです。あとは、膣?がだらんとした感じで、あまり感覚がないです。いわゆる、ガバガバな…という感じです。
この一年間、6回ほど婦人科に通いました。全部違う病院に通いましが、すると、全ての病院で性病かも?と言われ淋病、クラミジア、etc.を五回受けました。あとは、子宮筋腫?エコーなど全てみてもらいましたが、異常はありませんでした。炎症のみで、雑菌もカンジタも引っかかりません。さすがに、行く度に性病検査とエコー検査だけで、お金もかかり、炎症なのでそのうち治ります。と言われ続けましたが、もう一年もなるのに治る気配もなく本当に困っています。一体、何が原因なのでしょうか?なぜ、ずっと炎症があるのか、痛いのか、液が出ないのか…。
もしも、すぐにでも治せる方法があるなら教えてください!お願いします!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





