日常生活ができない。
person30代/女性 -
先月風邪で耳鼻咽喉科にかかりました。発熱、鼻水、咳でインフルエンザは(−)でした。その後、頭痛があり11月9日〜11日まで脳神経外科に緊急入院。頭痛が意識飛ぶくらいひどく。しかし検査全て異常なし。髄液も異常なし。
噛み合わせかもと先生にいわれ歯医者には通院中ですが、目の裏側が目を閉じたくなるくらい痛く、耳はかなり頻繁に山登りとかしたらつまるあの感じになり、(唾を飲んだりしたら治るやつ)
こめかみ両側激痛、その頭痛のため嘔吐になったり、横になると治まるも起き上がると5分もしないうちに始まり2週間以上会社にもいけず、日常生活も出来ない状態にいます。ごはんも無理矢理食べてる感じです。一体どこに行けば?自分ではどうしたらよいか、なぜこんな風になった原因不明です。考えられる病名と行った方がいい科などありましたら、アドバイスください。日に日におかしくなっていきます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





