16日に
person20代/女性 -
受診なのですが不安でまた投稿しました。出血(どす黒い)だいぶおさまり体調もすごく良かったんですが2日前くらいからまた茶色のオリモノやピンクのオリモノがすごく気になるくらぃの量で出ています。お腹の痛みはないですが、乳が張って触れただけで痛いし腰、足がダルく、すぐ疲れます。前回受診した時、流産の可能性と子宮に赤ちゃん、赤ちゃんの袋すら見えてないと言われ出血が多くならなければ一週間後に来て下さい言われたんですが、次の受診の時に赤ちゃん、袋見えてなければ流産なのでしょうか?かかりつけの先生は何も言わないので不安です。できれば詳しくはっきり意見を聞きたいのですが。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





