息子が気絶して
person10代/男性 -
19歳の息子が今日の午前11時頃、医学部の看護実習の時に患者さんの胸水を抜く現場の見学をしていて気分が悪くなって貧血をおこして気を失って倒れてしまったそうです。その時隣に置いてあったエコーの機械に顎をぶつけてその後床に倒れてしまったそうです。顎の怪我はすぐに手当てをしていただきましたが、今になって頭が痛いと言いだしました。病室の床に頭をひどくぶつけてしまったのでしょうか?気を失ったことがショックで今は寝てしまっていますが起こして病院に連れて行ったほうがいいですか?それとも様子を見ていても大丈夫ですしょうか?こんなことではとても医者になる自信がないとひどく落ち込んでいます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





