原因を知りたいです
中学生の娘ですが、以前からツンとした口臭がたまに出ることがありましたが、
また今年の夏前辺りから出始めました。
歯医者で診てもらいましたが虫歯もなく異常はないと言われました。
耳鼻科では、鼻の奥が赤く腫れているけれど蓄膿症などではなく、口臭との関係は分からないようでした。
学校で色々な気苦労も多いようですので、内科的なところから来ているのかなどと
思いますが、女の子ですので、早く原因が分かり治してあげたいです。
何科へ行ったら良いですか?
もし内科でしたら、どのようなお薬をいただけるのでしょうか?
よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





