風邪から吐き気へ
person20代/女性 -
はじめまして!
早速症状についてお話させて下さい。
5日ほど前に発熱。
ピークは38,5度だったので次の日に病院へ、、、
インフルではなかったのですが貰った薬も合わず39,5度まで上がりまた病院へ、、、2回ともただの風邪と診断されました。
その後無事に熱も下がったのですが、、、
次は嘔吐,咳,痰が止まりません。
15分ほど動くと吐いてしまいます。3日間程食べて吐いての繰り返しです。なにかの病気でしょうか?
ちなみに薬はもう飲んでいません。熱もありません。楽器を吹いたりするので今の症状だと吹く事ができず辛いです。
よろしくお願いします!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





