背中(内蔵?)痛 我慢出来る
person40代/男性 -
先程から左背中部分が鈍く痛みます。表面から押さえてもここから痛みが…と言うような所には届かず、どちらかと言えばどこから痛いのか判らない状態です 痛みは一定して痛く脈拍等で変わるような事はありません。鋭くキンキンした痛みではなくどちらかと言えば押されているような痛みが続きます。 コレステロール値が高く(悪玉が500以上)最近ローコールを飲み始めました。 その際(2週間位前)診断されたとき、腹部エコー(特に左側)をしてもらった時は異常は無いと言われました。 夜分遅いですが明日は朝から告別式が控えており受診するべきか迷っております。ご解答の程よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





