Hcgとホルモン注射?と生理について
person30代/女性 -
タイミング療法をしています。
排卵日にhcg注射をして、その1週間後に『まだ排卵してないのかな?』ともう一度hcgをしました。生理予定日に『高温期が下がりにくくなるように』とホルモン注射?をしたのですが…。
生理予定日を過ぎてもまだ来ません。毎月必ず27周期で来るのですが、今回は生理前の腰の痛みや胸の張りはあるものの…。hcgやホルモン注射で生理が遅れる事はありますか?
hcgを打つ前後に内診をしないのですが…。ちゃんと排卵しているのか、排卵に丁度良い大きさに育ってるのか分かるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





