重いものを毎日、持ち上げます。
person50代/男性 -
20キロ位のを毎日、持ち上げます。すると両足のくるぶしのところに動脈から、赤い細い血管がそんなに多くはないし、疼痛もありません。心配になり循環きの医師に診察して貰いました。すると静脈瘤ということでした。下肢静脈瘤というと足のふくらはぎが多いと思うのですが。 何か?悪い背景疾患がある、えそして仕舞う、血管の病気の可能性はありますか?ただ、毎日、見ていますが、患部の広がりは、今のところないのです。動脈の病気の可能性はありますか?あれば、早めに大きな病院に行きたいのでお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





