前にも質問しましたが不正出血について
person20代/女性 -
今、産後2ヶ月で逆子が治らず帝王切開で2人目を出産しました。
オロが1ヶ月とちょっとで終わったのですが先月末から少量の出血がずっと続き先週病院に行ってエコーで見て貰ったら中もキレイだし出血も止まってると言われて一安心だったのですがまた今日少量の出血があります。
私は母乳だけで育ててて、この前病院で母乳だと赤ちゃんに強く吸われたりすると残ってる物が出たりすると言われました。
今回もそれでしょうか?一回止まったのにまた少量(トイレに行った時にティッシュで拭くとつく程度)の出血があり不安です。
ちなみに上の子は2年前に普通分娩で出産し母乳でしたが産後1ヶ月半で生理が来ました。
今回の出血は生理ではなさそうです。
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





