夕方になると38℃前後の発熱
person20代/女性 -
一週間ほど前から、夕方になると38℃前後の発熱があり、鈍い腰痛があります。また、排尿時にたまに違和感があります。熱が出た日に、内科にかかり、薬を飲んでいたのですが、効き目がなく、婦人科を紹介されました。婦人科では、ひとまず、エコーなどで子宮、卵巣を見た限り異常ないとのこと。一週間後に、性感染症の結果が出ます。ちなみに、内科、婦人科ともインフルは陰性です。夕方になると、熱が上がり、腰痛が出てくる病気で考えられるものは何がありますか?一週間も長引いているので心配になってきたので、質問させていただきました。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





