妊娠の可能性
person20代/女性 -
別居中の旦那がいる者です。
旦那とは2年Hはありません。
今月の2日から生理がありました。
普段生理は10日程続きますが、8日の日に成り行きで友達とHをしてしまいました。
その2日後膀胱炎になり今は完治したのですが、下腹部に違和感がありはっている感じがあり、先週の土曜に1回、今日朝に2回嘔吐がありました。
Hは生でやってしまいましたが、中出しはしていないです。
あと、2ヶ月前から朝食だけが全く食べれない状態なのですが、妊娠なのか、それとも精神的なものなのかがわかりません。
どなたかご意見お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





