こんにちは
person30代/女性 -
教えて頂きたいのですが、主人と娘がインフルエンザになりました。主人が家に持って帰り今は元気です。娘は熱が出ては引くの繰り返しなのですが、遊び廻るくらい元気です。私や息子もかかると思います。インフルエンザになった場合は胎児に影響があるのでしょうか?そして主人もまたインフルエンザになる可能性がありますか?妊娠検査薬で陽性反応が出て以来インフルエンザの為、産婦人科への妊娠確認にまだ行っていません。そしてもう一つ質問があるのですが、スナック菓子一袋や炭酸ジュース二杯や揚げ物三枚から四枚やインスタントラーメン一杯など食べたくなり食べてしまいます。のど飴も2〜3粒すべての食べ物がほぼ毎日です。妊娠初期ですがこちらも影響はありますか?いかそうめんなどのお刺身もたべて宜しかっですか。どうかご回答を宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





