胃痛
person20代/男性 -
質問お願いします。一年位前に喉に異物感があり息苦しくなりました。不幸などが重なっていていたのでストレスかなと思いながらも息苦しさが耐えれなくなって慌てて病院に行きました。そしたらストレスでしょうと言われ安心していました。ですがしばらくして今度は胃酸があがって来て胸が焼けたように痛み出して逆流性食道炎っていうのかなと思いながらほうっておいたら最近になって今度は胃が(みぞおちの下あたり)が痛みだしました。背中も痛いです。食事をしたら軽くなるような気もします。どんな病気が考えられますか?痛みは全然ない時もあれば立っていられない位痛い時もあります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





