11月19日が予定日でした。
person30代/女性 -
2年前に逆子で帝王切開になりました。
今回は自然分娩で生みたいと思っています。今日で40週と1日になります。昨日からずぅ〜とお腹は張りますが、ひどい痛みはありません。なるべく動くようにはしてるんですが、今日の検診で、子宮の入り口が3センチになったよ。と言われましたが、なかなか陣痛が来ません。このままですと、また帝王切開になるそうです
もし、自然分娩をしたい場合いつぐらいまで、待ってもらえるのでしょうか?促進剤は使えないと言われましたが、やっぱり危険なんでしょうか?
何か陣痛が来るような運動があったら教えてくださいよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





