前立腺炎としびれ
person30代/男性 -
今年の6月頃に前立腺炎と診断されたんですが直診はせず尿検査では異常なしでした。症状が前立腺炎の症状だからその医師はそう判断したと思います。薬を飲み症状はやみましたがその頃から足の痒みがありました。それは血流障害を起こしてると言われ血行をよくするよう言われましたがここ最近手足がビリビリやジーンとしびれたりします。
胸の締め付け感もあり息苦しいので血液検査、喉の違和感もありのども検査し、胸部レントゲン、CTとも異常なしでした。
最近吐き気もします。前立腺炎からしびれってあることなのでしょうか?自律神経とも関係あるのでしょうか?
何が原因か分からないので不安です。
何科で見てもらえばいいでしょうか?
再度前立腺マッサージを受けて調べてはくれるものなんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





