新型インフルエンザ
person10歳未満/女性 -
早目の回答よろしくお願いいたしますm(__)m
娘は小学二年生で八歳です。最近娘のクラスでも何人か新型インフルエンザの子供がでてきました。
今日朝は普通にしていました。お昼近く買い物に出かけた所頭が痛いと言って(半泣き)いました。その30分ぐらい過ぎ寒いと言っていたので熱測ってみた所36度4 でしたので今の所平熱です。ただ顔色が真っ青でした。気持ち悪くはないそうです。少し寝た後起きて歩いてた時右足に力が入っていなかったようで倒れそうでした。今は寝て様子を見ていますが、新型インフルエンザの初期症状普通のインフルエンザとの違い病院に行く目あす教えてくださいm(__)m家には生後2ヶ月の子供もいるので心配です。よろしくお願いいたしますm(__)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





