無排卵の可能性について

person20代/女性 -

妊娠希望です。前回の生理以降、基礎体温をつけ始めました。30日くらいの生理周期です。
10/22生理開始。
10/29 3678度、10/30 3678度、10/31 3684度、11/1 3739度、11/2 3692度、11/3 3793度、11/4 3680度、11/5 3653度、11/6 3674度、11/7 3648度、11/8測りわすれ、11/9 3675度、11/10 3638度、11/11 3625度、11/12 3649度、11/13 3618度、11/14測り忘れ、11/15 3618度、11/16 3654度、11/17 3669度、11/18 3682度、11/19 3650度、11/20 3657度、11/21 3629度、11/22 3660度
上がり下がりが目立ちますが、11/10〜15くらいに谷があるような…排卵したと思いたいのですが、その後の高温期になるべきところも、あまり体温は高くないように思います。もしかして排卵していないのでしょうか?まだ今回の生理が来てないので、1周期分もないデータですが、アドバイスよろしくお願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師