のどが詰まった様な感じがします
person30代/女性 -
昨夜、お餅の様な食品を食べていたところ(タピオカ粉を使ったものでお餅ではないのですが、ほぼお餅の様な質感です)のどに詰まりそうな感じがあったので水を飲みました。その後、普通に飲食しているのですが、のどが詰まったような感じがします。現在普通に飲食出来ているのですが、のどの詰まった感じは気のせいなのでしょうか?昨夜何度か指をのどに入れて吐き出そうとしましたが吐く事が出来ませんでした。飲食できていても食品が詰まっているような事はあるのでしょうか?水をコップ一杯飲んだりすると、げっぷやしゃっくりが出たりしました。(普段はげっぷやしゃくりは一年に一度でるか出ないかです)。このまま放置しておいても良いのでしょうか。お忙しいとは思いますがどうぞよろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





