胸の張りが気になります…
person20代/女性 -
今年の3月に訳があり初期中絶をしました。
それまでは31周期で生理が来ていたのですが
それ以降35から42周期になりばらばらです。
3ヶ月前から基礎体温も付け始めきちんと2層になっているのが確認できるので排卵はしていると病院で言われました。
最後の生理が11月8日にあり平均周期が35日でいつもなら生理予定日の14日程前から胸がはるのですが
今回は1週間程早く胸がはり始めました。
体温は低温だと思うのですがどういった事が考えられますか?
今回はもぅ排卵が終わったのでしょうか?
妊娠希望なのですが…
どなたか回答お願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





