クロミッドのんですぐ高温
person20代/女性 -
はじめまして。
私は2008年8月に6週で、2009年3月に8週(心拍確認後)で、どちらも稽留流産の経験があります。
5月くらいから不育外来へ通っています。
検査で特に異常はないと言われました。が、LHが1.2と若干低めでした。
基礎体温をはかっていますが、排卵が遅い(周期20日目以降)様なので、先日クロミッドを処方され、生理4日目から朝晩飲んでいます。
しかし、飲み始めた次の日から体温がおかしいです。
次の日体温がガクンと下がり→37.7度代の高温が続いています。
まるで排卵してしまったかのようです。
どのような原因が考えられますか。心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





