子供の熱
person30代/女性 -
4日連続で夜になると熱を出します。昼間は少し咳鼻づまり位で熱も平熱です。今夜も先程まで寝苦しい様子で…熱が39度ありました。先週と今日もインフルエンザの検査しましたが陰性でした。扁桃腺は赤くないし大丈夫と言われました。他に考えられる病気がありますか?マイコプラズマ…?にはなった事はありませんがちょっと気になっています。息子は四歳です。今服薬してる薬はオノン、ニポラジン、アスベリン、エリスロシンドライシロップです。今日処方されたばかりですが、咳と鼻水は微妙に落ち着いた感じに思います。熱が高い方だし4日連続だと不安でなりませんが、やはりまた掛かり付けに行った方が良いでしょうか?息子の病院通いで少しバテ気味です。それと息子は重度自閉症なので思い通りには行動が難しいです(>_<)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





