排卵、受精日について
person20代/女性 -
初登録させて頂きました宜しくお願いいたします、
文章書き方良くないですが…生理が7/8〜7/12に有り生理周期が31〜35日でした性交が7/15・18・19・26・27に有りました、基礎体温が中々計れず7/23〜28まで排卵検査薬やったとこ、25・26・27に陽性が出てタイミング取りました、8/17に5週予定日が4/14になり、9/14で9w5d→赤ちゃん小さいとの事で9w0dで予定日4/19に修正されました、今19週3日です性別は男の子です、いつ頃受精日と診られますか?
初妊娠なので勉強不足で…宜しくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





