他の病気と腫瘍マーカーとの関係?

癌治療の検査で腹部エコで2mm大の胆石が4つくらいあるといわれました。取合えず何の症状も無いのでそのままにしてます。それと14年前の妊娠時の検査でB型肝炎のキャリア(抗体・抗原を持っていて人に移すほどではないそうです。)との事。それと、数十年前に痔になりその時すでに手術した方がいいと言われてたのですが、なかなか時間が作れなく現在もそのままで、腫れては出血を繰り返してます。出血してしまうと腫れも治まるので今も時間も作れないので結局そのままにしてます。
進行性乳癌(3期後半)現在も月一で治療中手術後約2年半手術前の腫瘍マーカーは218?だったそうです。
現在腫瘍マーカーが76になって、ゼローダを服用中
半年ごとのCT・RIは異常なし。
もしかして、他の病気で腫瘍マーカーが上昇してるなんて事は・・・・ありえないですかね?

person_outlineユーリさん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師