妊娠でしようか?
person20代/女性 -
度々何回も質問してごめんなさい。昨日生理遅れて5日目なんですが、試しに妊娠検査薬やりました。でも妊娠してなかったのですが5日目だからまだ反応は出ないんでしようか? 妊娠検査薬は生理予定日一週間後からって書いてあったのですが、、友達は5日目で反応出たと聞いたので試しにやったのですが。結果反応出なかったのです。でも今だに生理来てませんし来る気配ありません。妊娠してるのか異常があるのかかなり気になります。胸の痛みも触ると今だに続いてますが‥この症状はなんなんでしようか?時々子宮も痛みますしとても気になるので教えて欲しいです‥もしも妊娠していたら妊娠症状はいつ頃出るのですか?生理予定日の一週間後から症状が出るのでしようか?気になるのでお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





