暴力的
person40代/女性 -
八年前に、外傷性クモ膜下出血と脳挫傷、てんかんを起こしました。以前より、何事に対しても自身がなく、記憶力もなく、仕事も続かない状態です!性格も、怒りっぽい上に、暴力的になりました。昔から過呼吸はありました。刑事事件寸前にまでなり、突然変異する自分に反省して努力して治ってました。先週彼氏から、暴力を受け 頭を数回コンクリートに強打しました。その後勤務先の知的障害者に頭を殴られたうえ 昨日また彼氏から窓に頭を打たれました。今日になり何事も気に入らないで 私から彼氏に暴力をふるいハサミまで持ちましたキチガイと言われましたが、八年前の事故でなるべく頭を打たないようにと言われてました。一体何でなのかわかりせん ここ何日間は頭がぼーとしてますてんかんの発症ですか
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





