ドット先生 お願いします。。。10
person40代/女性 -
本当に、いつも、お忙しいところ、すみません><
前回の最後に書いたのが、時間切れで・・・(汗)
再び、よろしくお願いいたします。
自分がした辛い経験を、話したり本を読んだりすることで、
その辛い経験を追体験することで・・・
何故、私は”動悸や不安の状態”になり、”悪夢”を見てしまうのでしょう?
という疑問です・・・
以前・・・過去の書類を書かなければいけなかった時よりはマシになりましたが・・
まだ、ダメです・・
読書会でも。
その話は、きっとダメだと思うので違う本にして貰うつもりです。。
病状は、良くなりつつあるのに。
それが、本当に不思議で、理解できません。
何度もすみません。。
再び・・・よろしくお願いします。。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





