性器の皮膚なんですが
person30代/女性 -
以前 陰部がぷっくりと腫れ 婦人科でニキビみたいなものと言われ 抗生物質を飲み 治しました。半月程飲みましたが 腫れが完璧にはひかなかったのですが 切開しない限り芯みたいに残ると言われ 諦めていたのですが 最近また痛みだし 最初はヘルペスの再発の痛みだったので アラセナを塗りました。数日で痛みは無くなったのですが 今度はニキビの時の痛みに変わり 違う婦人科でゲンタシンをもらい塗っています。まだ塗り出して三日程ですが 治っていく感じがしません。痛みもヘルペスのようなニキビのような…。ただヘルペスのような潰瘍は無く 腫れてる所の一カ所が 周りより赤い感じで そこが痛みの中心のような感じです。(顔のニキビのように芯がある感じではないです)腫れてるのは クリの横のビラビラ自体で 反対側より大きく延びた感じです。(痛みもビラビラ全体)アラセナとゲンタシンどちらを塗れば良いか教えてください。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





