生理が来ない‥
person10代/女性 -
前回の生理がいつきたのか正確に覚えていません‥でも11月の初めにきた気がするんです。なので今月いつくるか生理予定日がわからないのですが‥そろそろ来てもいい頃だと思うんです。先月11/17に1回だけ性行為をしました。避妊は一応しました。もしかして妊娠?と思うと心配で夜も眠れません。11月は考え事など不安な事もありストレスもたまっていた時期でもあり睡眠時間もバラバラだったり食生活もコンビニばっかりで不規則な生活が続いていました。このせいもあって生理がこないねかなぁ?とも思います‥私は病院へ行った方がいいのでしょうか?今もし妊娠していたら困ります。どうか教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





