これは悩み?うつ?
person20代/女性 -
今、自分の心に余裕が無いようで毎日、働いて母に電話しグチを聞いてあげて土日は洗濯物など家事に追われ実家に行って母のグチを聞いてあげ忙しく休む暇がありません。もっと強くならなきゃと分かってるんですがこんな悩みで仕事を休んだり自分の頭をグーで殴ったり旦那さんにイライラして八つ当たりしたり過呼吸になったり心臓があぶったりで涙が止まらなく仕事もろくにできません。ここの所仕事を休みがちです。私がこんなふうだからたぶん旦那さんも家にいずらいと思うしもちろんうちの実家にも寄り付きません。どうしたらいいか自分でも分からなく自分を責めてしままい疲れてしまいます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





