潮を吹く事…
person40代/女性 -
エッチのとき 出る 潮について質問がいくつかあります。
すごく気持ちいい時に沢山出るとかじゃなく、角度なのか あたる場所なのかで
出て来る時は かなり出るから すごく恥ずかしいんです。(おもらししてるみたいだし…)
無意識に 出るから 止める事も出来ないし…
他の方の質問を見てると 潮っておしっこも 含まれたりしてるって事みたいですが、明らかにおしっこが出る場所から 出てる感覚はありません。
ただ 最近(前は潮を吹いても臭いや色もなかった気がしたのですが) おしっこのような 何かの臭いがしてるみたいだし 色もついてる気がします。
今の彼は “潮とおしっこは成分が同じで 出る場所が違うらしいよ”とか
“だいたい どこを触ったら潮吹くのか わかった”といいます。
潮って だいたい 何なのですか?感じてなくても 触る場所によっては 出るものなんですか?
説明とかが長くて すみませんが 教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





