骨シンチについて。
person40代/女性 -
こちらでいいのかわかりませんが、質問させて下さい。今年の5月に腎細胞癌の手術をしましたが、その時に骨シンチもしました。そして、手術も術後の経過も順調でしたが、11月になってから微熱と左肩のあたりが痛くなり、今も痛みが続いているので、MRIをとったところ、首のところが気になったようで、また骨シンチをとることになりました。1年に2回目の骨シンチですが、身体が悪くなることはないですか?それと、今、通ってる病院の救急外来を受診したときに診察して頂いた先生が、どこを探してもいなくて、総合受付で聞いてみたら、研修医と言われました。私の病気が気になったようで、廊下ですれ違ったときに名前を聞かれて「調べてみる」と言われたので、私も先生の名前を聞いてみましたが、それ以来、病院に行っても会うことはなく…それっきりですが、微熱が下がったことや内科ではなく整形外科てきな問題だと思うと伝えて名前まで聞いて頂けてありがとうございました。と一言伝えたいのですが、どこに行けば会えるのかわからなくて気になって仕方がありません。こんな時、研修医の先生を探し出すには、どうしたらいいですか?ぜひ教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





