アルコール依存性
person30代/女性 -
旦那がアルコール依存性ではないかと心配です。深酒すると放尿するのです。結婚して3年目になりますが、覚えているだけで6回です。玄関、押し入れ、台所、居間など場所は様々です。今年、子供が出来たのですが、私が妊娠中、しかも臨月になってもお酒の量は減らず、まともに歩けなくなる、しかも放尿するという始末です。私がどんなに泣いて訴えても、次の日は謝り反省するのですが、じきに戻ってしまいます。仕事のストレスがあるのもわかります。旦那のからだが心配です。飲んで、暴力、暴言はなく、問題行動といえば、放尿や毎日の飲酒をやめられないということです。普段は子煩悩で良き旦那、父親であるため、どうすればいいのか分かりません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





