旅行から帰ってきて頭痛がします
person30代/女性 -
12月の4日〜6日まで沖縄から北海道の札幌、函館へ旅行に行ってきました。7日からずっと頭のてっぺん辺りが割れるように痛くて寝込んでいます。咳や熱、関節痛などもなく、頭痛のみです。旅行中は体の調子もよく快適に過ごす事が出来ました。飛行機は乗り継ぎで計4回乗っています。沖縄との気温差は20度〜23度ありました。頭痛持ちではないので、やはり、旅行に行った事が原因なのでしょうか? 飛行機などによる耳の痛み等もありませんでした。薬も効かないので不安です。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





