電磁波について
person30代/女性 -
ただいま妊娠5ヶ月です。妊娠初期から悪阻で体の自由が効かず、布団で寝ながら携帯で1日中サイト見たりゲームしたり、携帯を持ったまま寝ちゃったり、テレビを見たりした生活をしてました。
寝てる部屋も旦那の趣味のパソコンがあり、旦那がそのまま電源つけてたりしてた事もありました。またアパートの為、隣に台所兼居間があり、家電も結構あります。
たまたまこのサイトを見ていたら、今更ながら私もお腹の赤ちゃん大丈夫なのかなぁと不安になりました。電磁波の事は知りませんでした(泣)
大丈夫でしょうか?これから先、気をつける事はありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





