12月11日に入院します
person20代/女性 -
子宮口を柔らかくする点滴3回し未だ兆候なく入院する事になりました。一人目はおしるしを見て慌てしまい予定日5日過ぎてたのもありそのまま促進剤で2日掛けて出産しました。今回はおしるしもないし前回よりお産が厳しくなるのではと不安で仕方ありません。やはり一人目のような進行となるのでしょうか?お産は体質があるとよく聞くので不安で溜まりません。一人目は子宮口が1センチ程開いて今回より状態が進んでいたように思います。促進剤等をしても産まれない場合どうなるのですか?また入院したらどのような事をされるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





