妊娠中のおりものについて
person30代/女性 -
質問させて頂きます。
妊娠希望中で現在、生理予定日から約1週間遅れています。その間、今にも生理がきそうなすこしきつめの生理前痛がありましたが、今朝はすごく軽くなっていました。そして朝一番でトイレに行ったところ、おしっこより先におりものが落ちたので見てみると真っ白なふわふわしたクラゲみたいなものが浮いていました。これって普通のおりものなのでしょうか?それとも流産に伴う赤ちゃんの付属物的なものなんでしょうか?過去に化学流産を経験しているのでもう少し待ってから検査、受診しようと思っていたところだったので不安です。ご回答どうぞよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





