性器について
person30代/女性 -
先日、熱を出して寝込んでいる間に、蒸れてしまったのか、あそこがヒリヒリしています。
見てみると、赤くなっていて、少しだだれて腫れているような気がします。
デリケートゾーン用の軟膏をつけてみたのですが、病院に行ったほうがいいのでしょうか?
それと、自分の性器をあまり見たことがなく、今回初めて気づいたのですが、腟の入口が、イボイボ状になっているのですが、これは正常なんでしょうか?
説明しにくいのですが、イボがあるのではなく、不均一な小さなデケボコ状なんですけど。
自分のも他の人のも見たことがないから、どの状態が正常なのかわからないので不安になってしまいました。
そこに関しては痛みや痒みなどの異常はありません。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





