頭痛と吐き気(ストレス有)
person30代/女性 -
症状は昨日の朝からです。両こめかみ辺りがギューっと締め付けられる様に痛く、昨日内科へ行き、頭痛薬(クリアミンA錠)と胃薬を処方されましたが、全く効きません。
昨日から会社に行けず、困っています。
今日は、頭が割れそうな位痛いです。
熱はありません。
ストレスは会社の先輩です。横柄過ぎる態度に限界を感じており、思い出すだけでも「ゾッ」とします。
「負けたくない!頑張りたい!」と、気持ちは今でも前向きですが、身体がついて来ないため、どうする事も出来ません。
悔しいです。
この症状は、やはり先輩に対するストレスが原因でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





