至急 お願いします。毎回すみませんが。。

person20代/女性 -

誤診とゆぅかあくまでも先生は可能性として気管支喘息と診断されたみたいでアドエア250を朝 晩と吸入してきましたが 胃炎が復活してしまい二日間吐いて胃酸しか出て来ず結局 逆流性食道炎の症状がでてタケプロンを飲んでたのですが胃酸が行ったり来たりしてるから息苦しさや咳の原因になると医師には言われて 喘息の呼吸困難はなったことがなく何が発作か分からないからドクターショッピングをして20人もの色んな病院の医師の方に本当に喘息?と疑問に思われ 自分でも不安障害から 軽いパニック発作が起きてたりで今は心寮内科の先生にお世話になり 大きな病院の喘息専門の先生に検査をしてもらい結局は喘息ではなかったのですがアドエアを吸入し続けてたからとかはあたしの息苦しさは関係ないって言われ お守りがわりとしてアドエア250からアドエア100に切り替えて貰い持ってるのが現状です。
今日 旦那についていって一緒にパチンコ屋にマスクをしていったんですが マスクに周りの人達のタバコのニオイが吸収され 息苦しいとゆぅか臭いし 喉が痛くなり 二時間で私だけ帰りました。それでなんですが 痰がでてきて喉が痛くて声がガラガラになってしまい 呼吸を吐く時に 変な音が最後の方にしたりしなかったりで怖くなって今 病院に行ったら腹式呼吸だと音が出なく ハァって吐くときに たまに聞こえる程度で旦那も普通に 同じく聞こえるし喘息じゃないんだから大丈夫って言われたけど気になって今 病院に行くと 肺の音はすごくきれいです。と言われタバコの煙り吸うと 痰がでるから そぉゆぅ音するときあるから大丈夫だよと言われ安心して帰宅しました。
痰が出るよぉになったりとか 喘息じゃなくてもタバコの煙を ずっと2時間 吸うことになる場所に居たら 痰出たり 呼吸の時 音がしたりってあるものですか?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師