急に発熱しました!
person10歳未満/女性 -
1歳10ヶ月の娘が、昨夜から熱があります。39℃前後。
鼻水、咳もありません。インフルエンザは季節、新型とも終わっています。
4日前に旦那が急に発熱して、インフルエンザは陰性でしたが、下痢を伴うウィルスに感染しました。風邪という診断でしたが、それがうつってしまったのでしょうか?旦那は発熱した為に、近くの実家に熱がさがるまでいました。
それとも、突発でしょうか?眠れないようだったので1時間半前に座薬を入れましたが、下がる様子はありません。病院を受診した方がいいでしょうか?ちなみに、元気はあります。
読みづらい文章になりすみません
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





