頭の血流に違和感
person20代/女性 -
28才OLです。
ここ1ヶ月2、3日に1回位のペースで頭に違和感があります。
逆立ちをして起き上がった瞬間のような
血がサーと引くか巡るか流れ幽体離脱しそうな感覚です。
意識を失いそうで失わず、倒れることもありません。
時間は数秒〜1分以内。
この症状の直前には数分〜長い時は半日、
頭が自分のものではないような、ぼーっとした違和感を感じテキパキ仕事を考えられない状態になることが多いです
無音の場所では耳なりが気になり、
あとは数分〜数十分カーテンの折り目がクネクネ動いているように見えたり、ベットが揺りかごのように揺れてる感覚がある日も。
ただの疲れや精神的なものでしょうか?
何か病名があるような病気でしょうか?
関係ないと思い、別質問項目にいれましたが胸中心、
みぞおち辺りの痛みもたまにあります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





