何度もすみません!
person20代/女性 -
先週8日婦人科で膣カンジタ症と尖形コンジローマと診断され先に膣カンジタ症の治療を2週間してから3週間め22日から尖形コンジローマをベセルナクリーム?で治療しましょうと言われ、尖形コンジローマについては何もしなくて良いのか不安でお聞きした所、その治療方針でよろしいのでは、とお答えを頂いたのですが今日、膣カンジタ症の2回目の治療に行った所、今度は3週間後に来て下さいと言われ、尖形コンジローマのお薬も今度来たとき3週間後に出しますと言われ何も薬は出ませんでした。このまま、また何もしなくていいのでしょうか?少しずつですがブツブツが広がっているようで不安です。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





