よくわからないのですが
person30代/女性 -
男の子2児の母です。実はこれまでに3度流産しました。2回は1子を設ける前に。稽留流産と切迫流産。3回目は2子の前に…稽留流産でした。そして今男の子が二人。だから、もしかすると流産した子は女の子だったのかなって、ずっと思ってきました。女の子の染色体が上手く育たないのかなって、素人ながらに思ってきました。今、実は女の子が欲しいねと旦那が頻繁に言うようになりました。私も娘は欲しいと思いますが、掻把(そうは)手術も痛みは伴いますよね、カテーテルを入れる時などはほんとに気絶しせうなくらい痛いし…私の場合は、麻酔が合わず全身蕁麻疹がでるんです。だから無駄なこと?はしないほうが身のためかなって。染色体が育たないなら女の子は諦めた方が賢明かとも思いまして…先生方、ご回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





