不安と疑問だらけです‥
person10代/女性 -
はじめまして。
今年の3月に一度妊娠したんですが経済的に育てることが出来なくて5月に中絶手術を受けました。
そのあと9月までは月に2度月経が来ていましたが、10月には月1度に戻りました。
そこからは毎月順調にきています。
それで教えていただきたいんですが、11月の21日から6日間生理がありました。
そして12月の6日から12日まで彼氏と避妊をせず中出しでセックスをしました。
そのあと調べてみたらその期間は危険日でした。(憶測排卵日?でもあった)
14日くらいからつわりのような症状も出ています。
絶対にそんな早くにつわりの症状が出るはずないと皆に言われるんですが、前に妊娠した時も今と同じ症状が性行為から5日間ほどで出ていました。
15日に一応病院には行きましたが結果は陰性で年内は様子を見てくれと言われたんですが、私は喫煙もしますし仕事がハードな仕事なのでもし赤ちゃんがお腹の中に居てもその所為で流産などをしたら‥と、考えると不安で‥。
もし妊娠して居るのなら絶対に産みたいので出来る限り早く知る方法はないでしょうか?
あと妊娠している可能性は高いのでしょうか?
4ヶ月間の生理不順は赤ちゃんに影響はないでしょうか?
色々と質問すみません。
なるべく早めにお返事いただけるとありがたいです(;ω;)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





