至急です!張りと下腹部痛。
person30代/女性 -
今23週なんですが、昨日の夜に目が覚める位のお腹の張りが2度ありました。すぐに落ち着くので、その後はすぐに眠りにつけたのですが、今日の朝から、張りの回数が多く、張っては落ち着きの繰り返しです。
今日は横になっておいた方がいいな…と横になっていたのですが、昼過ぎからは張った後に下腹部痛も出てきました。起きていると張りは頻繁です。
でも我慢出来ない程の痛みではないし、出血もしてないのですが、気になってしまって。
ちなみに胎動はあります。
今の状況で病院の受診した方がいいのでしょうか?
もしかして、この症状で入院って事もありえますでしょうか…。
早めの回答をいただけたら幸いです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





