離乳食
person乳幼児/男性 -
現在9ヶ月の男児です。
離乳食を3回に考えているのですが…
タイミングが分かりません。
朝起きたら離乳食をあげて良いのですか?それとも、朝起きたらミルクのみで、二回目から離乳食にしたほうが良いのですか?
あと夜の離乳食は、あまり良くないと聞きましたが本当ですか?夜はだいたい何時位までに離乳食を済ませたらよいですか?たくさんの質問すみません。
1、起床後に離乳食をあげても平気か?
2、夜は何時まで離乳食をあげても平気か?
関係ないが気になりました。3、停留せいそうと、停留こうがんは同じ意味ですか?
3つの質問です。
お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





