やっと治療の結果授かりました
person20代/女性 -
今月18日に4回目のAIHの結果、待ちに待った子供を授かる事ができ嬉しく思っています。
しかし、生理がきたと思いその日しか病院に行けずクロミッドをもらいに行ったのですが、生理の前の茶色のオリモノが着くぐらいで、先生に相談し、高温期がいつもより長いことから、検査してみたとこ陽性反応で初めて妊娠してる事がわかりました。胎盤から出るホルモンなのかわかりませんがそのような検査薬で反応があるから100%妊娠と言われ嬉しく思うのですが、18日もそうですが今日も生理痛のような痛みがずっと続き心配してます。それにまだほんのり茶色いオリモノがまだ出ます。今は流産防止の為に18日に注射をし、次の診察の日までデュファストンを7日間服用してます。やはり茶色いオリモノが出るということは不正出血がありあぶないとこなんでしょうか?
それとも私が神経質になりすぎてるのでしょうか?
やっと不妊治療をし、やっと授かった赤ちゃんなので自分自身神経質になりすぎかなとも思います。
アドバイスをお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





