胃の痛みが変なんです
person20代/女性 -
今年の夏前に激しい胃の痛みで病院に通ってました。その時は吐き気、食後の嘔吐、吐血が続き痛みで寝不足でした。病院では胃潰瘍で穴が開く手前と言われました。潰瘍があまりにも大きい為、薬で小さくしてピロリ菌を除去する事になりました。11月の上旬に除去してからずっと調子良く生活してたのですが3日前位から食事をしてすぐお腹が空いてしまいます。夜の食事を終えてお腹空いても何も食べずに寝ると激しい胃の痛みが始まります。吐き気がひどく医者から貰って余ってた痛み止め飲んでも効き目がないんです。なぜでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





