教えて下さい
person20代/女性 -
12月8日に妊娠が発覚しました!!しかし、12月12日の妊娠4週目から5週目になるくらいで、出血があり病院に行きましたが、完全に流産してしまいました。
子宮を元の多きさに戻す為の薬を貰って、5日間飲んでいて、その後また診察に行ったところ、もう中もキレイな状態だし問題ありませんと言われて安心したのですが、次の子作りをしてイイ日を聞いたら、次回生理が終わったら大丈夫と言われました。
ですが、今日してしまいました。
痛みなど全くなくて、流産前と変わりません。お互いお風呂に入った後で清潔でしたし、菌など入らないように、挿入以外はしないようにしました。
ただ、次回生理が来たらと言われていたので凄く心配です。
もし今妊娠したら、また流産してしまうのではないかとか、これが原因で子宮に問題が発生しないかとか考えてしまいます。
大丈夫なのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





